

呉福万博2011報告会&吉永ジェンダートーク

24日をもって呉福万博2011無事終了しました。
皆様ご協力本当にありがとうございました。
そこでこのイベントをもっと伝えたいと思い、9月30日(金)福岡にあるギャラリーIAFshop*にて呉福万博2011報告会&吉永ジェンダートークを行うこととなりました。お時間ございましたら皆様是非お越し下さい!
内容
佐賀市の中心市街地を舞台に9月3日から24日の3週間行われた呉福万博2011の報告会を行います。呉福万博2011開催中の写真や資料などをプロジェクター投影しながらお話します。
また、本展のゲストの一人である吉永ジェンダーによる簡単なトークも行います。
呉福万博2011の全貌を知って頂ける良い機会になればと思いますので皆様是非ご来場下さい。

会場:IAFshop*(福岡市中央区薬院3-4-19)
日程: 9月30日(金)
時間: 19:30~(約1時間半程度)
入場無料(投げ銭制)
20110909192750.jpg

呉福万博2011終了!

こんにちは、呉福万博2011の八頭司です。
先日9.24をもちまして、呉福万博2011無事終了を迎える事が出来ました。
この日を迎えられたのも、ひとえに関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
約10ヶ月にわたるプロジェクトで、準備期間中からたくさんの方々に支えられ、様々な場面でご迷惑をおかけしましたが、これまで以上に素晴らしいものになったと思っております。

関係者の皆様、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!


※ブログは今後もちょくちょく更新していく予定ですので、よろしければおつきあい下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします。


呉福万博2011 代表 八頭司昂







311927_180943008646424_100001921777619_381038_1291276462_n_convert_20110926131540.jpg

呉福万博2011展示紹介~唐人町~3

こんばんはー。今夜はラストになります。佐賀味噌醤油醸造協同組合の展示紹介いきます!
藤瀬大喜さんの展示です。

藤瀬さんは吉野ヶ里のAMPギャラリーで活動されてる作家の方です。
この間藤瀬さんの実家の自家製の釜でピザを頂きました!うまかったです。

去年も出展して頂いたのですが、今回はドールハウスを出展して頂きました!

入り口です。呉福万博2011の看板が目印!!

ふ2


続きを読む

呉福万博2011展示紹介~唐人町~2

今回は旧やすらいにて展示してあります碇玄蔵写真部の展示を紹介します!


い3


続きを読む

呉福万博2011展示紹介~唐人町~

こんばんは!八頭司です!

ブログ更新再開致します!皆さんどうぞよろしくお願いしますー。


今回は唐人町エリアの紹介を行いたいと思います。

まず、佐星醤油での展示、neartです!

neartは佐賀大学文化教育学部美術・工芸課程の二年生によるグループです。

今回は風車を大量に展示してあります!

ね1

続きを読む
